Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 小旅行 part4

<<   作成日時 : 2016/03/19 09:48   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は坊っちゃん劇場でミュージカルを観劇したあと高松に移動。
遅いお昼に讃岐ウドンを食べてフェリーで小豆島へ。
昨夜は夕食を頂いたあと撃沈(^ ^)
これから小豆島観光楽しんできます〜!

坊っちゃん劇場の裏にある菜の花畑
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雨はあがりましたか?菜の花きれいですよね♡小豆島1週ですか?昔サイクリングしましたよ(*^_^*)いつまで続くぬまちゃん小旅行???
はな
2016/03/19 11:52
小豆島、オリーブですね(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2016/03/19 12:47
一面の菜の花畑、絨毯みたい!本物を見てみたいわ〜。
小豆島へはむか〜し、修学旅行でいきました。
沼chan 日常をしばし忘れて小旅行を満喫されてください☆
リタ
2016/03/19 14:04
エンジョイされてますね🚢🚢🚢
各地の📷ありがとうございます
はくとゴーゴー
2016/03/19 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
小旅行 part4 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる