Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2016/03/31 02:09   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日今日とレコーディング。
スタジオ近くの通り沿いの7~8分咲きの桜が目を楽しませてくれました。
明日はどっぷり花見しちゃおうかな〜(^ ^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
関西も桜が咲いてきてウキウキ気分になってますよ♪
もうすぐ満開(*^_^*)ぬまちゃん・・・ひろみさんのサントリーホールWOWOWやっと見ました。思っていた通り感動しました。ぬまちゃんのピアノやっぱり大好きです。
はな
2016/03/31 12:10
レコーディング、お疲れ様でした。
桜が咲くと心嬉しく自然と気分も華やぎますね。
沼chan、今日はお花見でしょうか?
私も春風に誘われてn/の歌声を聴きながら、桜並木を散歩してみたいです。
そう、優しいHANAがいいわ♪♪〜

リタ
2016/03/31 13:46
桜綺麗ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🌸🌸
ヤサイちゃん
2016/03/31 13:52
お疲れさまで〜す(^^)
何のレコーディングかしら?
ミニ
2016/03/31 19:56
レコーディングお疲れ様でした
お花見 どうぞごゆっくりと🌸
はくとゴーゴー
2016/03/31 23:47
もしかしたら、うちの近くかも。
私もここの前、通りました。
ハウ
2016/04/02 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる