Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンス公演〜

<<   作成日時 : 2016/05/08 03:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はナオキとボクが音楽制作に関わらせていただいた
都メグミさん主宰のダンス公演に行って来ました。
若いパワーをイッパイ頂いてきましたよ〜!

その後n/のミーティング。
次のアルバムの青写真が描けてきたような、、、

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいミーティングだったみたいですね(*´ω`*)ノ
ヤサイちゃん
2016/05/08 08:31
久しぶりナオキさんとのツーショット♡♡いいですね〜ぇ♡♡♡
はな
2016/05/08 13:30
沼chan お久しぶりです。
お二人とも最高の笑顔です。見る者を幸せにしてくれます。
直樹さんによれば「打ち合わせ」と言う名の「飲み会」とのことでしたが、しっかりニューアルバム作りも進めておられたのですね。
楽しみにお待ちしています♪♪〜
リタ
2016/05/08 14:33
🆕album 着々とすすんでいますか?
楽しみにしてます そしていよいよひろみさんのツアーが動き出しましたね
今年も楽しいコンサートでありますように
願っています✌
はくとゴーゴー
2016/05/09 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンス公演〜 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる