Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ROSE GARDEN

<<   作成日時 : 2016/05/26 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

TOURの譜面作業も終わり最近はn/の新曲作りに入っています。
今日は午後
画像
ちょっとバラ園に行ってきました〜(^^)
風が強くて写真撮影は困難でしたが、、、やっぱバラっていいっすね!
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
沼chanの薔薇最高です。
花びらの色の濃淡、陰影がニュアンスに富んで、得もいわれぬ美しさです。
「きれいに撮ってね」と言う薔薇の気持ちが沼chanに通じているようです。
リタ
2016/05/27 06:48
吸い込まれそうな勢いの薔薇
この📷で香りも再現できたらどんなに幸せな心穏やかな気持ちになれる事でしょうね
n/の特典にポストカードとして欲しいなー
はくとゴーゴー
2016/05/27 11:38
(●♡ᴗ♡●)うわーすごく美しいです( *´艸`)
ヤサイちゃん
2016/05/27 14:01
バラの香り大好きです♡♡♡思わず顔を近づけたくなるような・・・♪
はな
2016/05/27 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ROSE GARDEN Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる