Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS リハーサル

<<   作成日時 : 2016/06/06 00:55   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

Hiromi Go Tour 2016のリハーサルも中盤に入りました。
かなりいい感じに仕上がってきています〜(^ ^)
お楽しみに!
コレオグラファーのクロス君と2ショット!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヌマちゃんも黒須さんも張り切ったよい笑顔ですね(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2016/06/06 08:01
リハーサルお疲れ様です。少年のような笑顔ですね。
今年も楽しみにしています♪〜
沼chan サントリーホールのBlu-rayに沢山写っていますね。
歌に溶け合う優しいピアノ、何度も聴いています♪〜
リタ
2016/06/06 08:41
ツアーもうすぐですね〜ぇ(^^)ぬまちゃんに会えるの楽しみです♬ワクワク♡
はな
2016/06/06 11:01
稽古お疲れ様です😆🎵🎵
順調みたいで安心しています🎹🎹🎹🎹🎹
ツーショット絵になりますね 素敵
はくとゴーゴー
2016/06/06 14:14
沼ちゃんてサッカー柏レイソルの下平監督に似てるって言われませんか?年齢を考えたら向こうが沼ちゃんに似てるのだけど…
σ(^_^;はソックリだと思ってるのですが…
DIO
2016/06/06 19:52
沼ちゃんお疲れ様です♪ヽ(´▽`)/
今年もとっても楽しみにしています
(*^▽^)/★*☆♪
莉子
2016/06/07 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハーサル Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる