Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡

<<   作成日時 : 2016/07/05 14:12   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日神戸から静岡に移動。
いつも静岡に来ても時間がなかったのですが今回やっとズッキーのお墓参りに行けました。
墓石の前でミンナでビールで乾杯!
ズッキーもきっと喜んでいたと思うな〜(^ ^)
墓地のすぐ近くには駿河湾があってみんなでゆったりした時を過ごせました。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
直ぐ近くに海があるなんて素敵ですね(´ω`)
ズッキーさんのお墓まいりに皆さんで行けて良かったですね(・∀・`*)
ヤサイちゃん
2016/07/05 15:28
ホントに皆さんのお顔を見れて喜ばれてると思います(^^)
はな
2016/07/05 16:04
見晴らしの素晴らしい場所ですね。
静岡に行かれる度、心に掛けながらも果たせなかったお墓参り、お揃いで会いに行かれて良かったですね。
望月さんもどんなにか喜ばれ懐かしかったことでしょう。
リタ
2016/07/05 19:39
望月さんのお墓の前でどんな会話をされたのか分かりませんが賑やかった事には間違いないでしょうね🍻 仲間って良いですよね 合掌
はくとゴーゴー
2016/07/05 23:53
私も
ミニ
2016/07/06 08:13
ひろみさんの55歳の時の武道館コンサートの時の望月さんの演奏思い出します。
皆さんでお墓まいりできて良かったですね。過去のライブ映像もまた観てみようと思います。合掌🙏
fairy
2016/07/07 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
静岡 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる