Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良〜京都

<<   作成日時 : 2016/07/08 12:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日奈良から京都に移動。
それにしても毎日暑いです!
京都に移動する前に興福寺あたりまで散歩。
年々外国人観光客が増えてきていますね〜!
国宝館の阿修羅像などの仏像にヤラレたあと京都に移動。
ダリ展に行ってナオキの同級生のお店でご馳走を食べて充電完了!
今日から3連チャンです。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
コンサートの合間の過ごし方も素敵です。
優れた芸術や文化に触れることにより、自分なりの価値観を持つことができますね。
「阿修羅像などの仏像にヤラレた」のは想像を絶する魅力だったのでしょうか。
しかし、直樹さんの同窓生って、色んな所でご活躍ですね☆
3連チャン、楽しんでください♫〜
リタ
2016/07/08 16:48
充電完了のぬまちゃんに明日から2連チャンで会える〜ぅ♬また可愛いダンス拝見♡
はな
2016/07/08 17:07
充電完了のぬまちゃんに明日から2連チャンで会える〜ぅ♬可愛いダンス拝見♡
はな
2016/07/08 17:09
奈良の鹿〜(о´∀`о)
ヤサイちゃん
2016/07/08 21:17
昨夜の京都公演お疲れ様でした
奈良と京都の魅力的な📷ありがとうございます😄 地図上では近い奈良なんですがなかなか遠すぎて行けないのが現実😭だから地方の📷とか拝見させて頂いていつも行った錯覚を覚えます😅 大阪2日✊
はくとゴーゴー
2016/07/09 06:08
京都お疲れ様でした(o^−^o)
昨日も楽しくてあっという間に終わってしまいました(’-’*)♪
やっぱり沼ちゃんのピアノステキです
(*´∇`*)
今日のフェスティバルホールもめっちゃ楽しみで〜す(*^^*)

直樹さんと一緒にダリ展へ(o^−^o)
沼ちゃんステキな写真ありがとうございます(*´∇`*)
鴨川の写真いいですね♪
夜に鴨川の方へ行かないので夜の鴨川あまり見た事ないんですよね(^^)
すごくステキです♪♪♪
莉子
2016/07/09 09:09
フェスティバルお疲れさまでした(^^)
やっぱりぬまちゃんのダンスは最高に可愛く汗をふくぬまちゃんがステキでした♡
明日もぬまちゃんと同じ時間を過ごせます♬前列3番から見守ります☆
はな
2016/07/09 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈良〜京都 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる