Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川県民ホール

<<   作成日時 : 2016/07/23 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

今夜は神奈川県民ホール。
熱気ムンムンで超暑かったです〜!
大盛り上がりでした(^ ^)
明日からはn/の新曲作りです♪
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした 横浜の街には沼ちゃんのピアノの音色が似合うでしょうね🎹🎹🎹
n/の音作り楽しみです
はくとゴーゴー
2016/07/24 00:18
n/の大阪チケットGETしますよッ(^^)
新曲楽しみにしてます♬その前にフェスティバルです…暑い毎日ですが頑張ってくださいね〜ぇ☆*:.
はな
2016/07/24 13:42
リハの写真ありがとうございます(≧∀≦)これ大好き♡
ヤサイちゃん
2016/07/25 15:15
沼ちゃんお疲れ様でした(o^−^o)
新曲楽しみです♪♪♪
n/の大阪ライブ行きますね♪ (#^ー°)v
めっちゃ楽しみにしてま〜す♪♪♪
莉子
2016/07/25 21:53
今年の音色も素敵でした!今年は賢治生誕120周年なので風の又三郎を聴けそうでそれも楽しみです。
アマン
2016/07/26 15:10
沼ちゃん、お久しぶりです!
東北2daysお疲れ様でした!
二日間見に行きましたよ😊楽しい時間はあっという間に終わってしまいました(^^;
久しぶりに沼ちゃんに会えてとーっても嬉しかったです(´;ω;`)やっぱり沼ちゃんのピアノの演奏は素敵でした😭残りのコンサートツアーも頑張ってくださいね☺💕沼ちゃんだいすきです♡♡♡
Riko
2016/08/01 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
神奈川県民ホール Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる