Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿児島満喫

<<   作成日時 : 2016/08/10 17:57   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

九州に入ってから毎日暑い日が続きますが楽しんでます!
昨日の鹿児島公演も超盛り上がって無事終了!
今日は指宿を満喫して来ました!
画像
画像

画像

桜島
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ハジメさんとお二人で指宿満喫なんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヤサイちゃん
2016/08/10 18:07
沼ちゃん満喫されてますね〜(*^O^*)
はじめちゃんも(o^−^o)
明日もがんばってください♪ヽ(´▽`)/
莉子
2016/08/10 21:05
この時期に砂風呂 熱くないのかな?
今日はゆっくり出来て満足度は100%かしら♨ この絵はがきください(笑)
はくとゴーゴー
2016/08/10 22:14
ほんわか(^^)かわいい♬
今度お会いする時はぬまちゃん真っ黒に日焼け⁈!(◎_◎;)
はな
2016/08/10 23:52
沼ちゃんの写真、ホント素敵で癒やされます〜‼️
夏旅の楽しさも、涼しさも感じられて*\(^o^)/*
一緒に旅気分味わさせて頂いてます。
日々、更新楽しみにしていますので、よろしくお願いしまーすo(^_-)O
そら
2016/08/12 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿児島満喫 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる