Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌入り

<<   作成日時 : 2016/08/17 16:05   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

昨夜の大雨は何処へやら今日は猛暑の東京から大雨の札幌に移動。
札幌の天候次第で羽田に引き返す可能性もあるとのアナウンスもありましたが無事到着。
明日はきっと台風一過で晴れるでしょう(^ ^)
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お待ちしていました。
明日は晴れるといいな。
りえ
2016/08/17 16:30
台風と共に北海道へ (..)しかし無事に北海道へ到着されて安心しました
明日は台風一過で暑い暑い札幌となるのかしら⁉ 気をつけてくださいね
はくとゴーゴー
2016/08/17 21:51
台風は上陸しましたね💦
どうなることかと心配してましたがご無事でなによりです(^^)今日は外出もできないくらいすごい風雨ですか?お気をつけて♡
はな
2016/08/17 22:34
強運の持ち主HGBさん、無事に到着されましたね。
参加される皆さんもさぞ気の揉めたことでしょう。
今日は思い切り楽しんでください。
沼chan 素敵な演奏、コーラス☆キュートなダンス頑張ってください♪♪〜
リタ
2016/08/18 13:30
無事札幌入り、安心しましたヽ(≧▽≦)ノ
ヤサイちゃん
2016/08/18 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌入り Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる