Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台

<<   作成日時 : 2016/08/29 10:31   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

昨夜は仙台公演。
超盛り上がって大成功!!!
終演後はメキシコ料理のお店でビール&テキーラで乾杯。
連日お疲れ様でした〜(^ ^)

リハーサルの模様
画像
画像
画像
画像
画像
画像


会館のロビーに以前お仕事させていただいた風の又三郎のポスターが貼ってありました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
仙台お疲れ様でした♡
テキーラ…ぬまちゃんお酒強いんですかぁ

東北への台風の影響はどうでしようか?
明日の秋田も無事に大盛り上がりで終わりますように神戸から願ってますね(^^)
はな
2016/08/29 11:40
沼ちゃん仙台お疲れ様でした‼
行きたかったなぁ〜(*_*)
仙台に住んでいるのに罪な私です泣。
不安定なお天気続いてますがどうかお気をつけて下さい(*^_^*)
メル
2016/08/29 13:48
仙台 お疲れ様でした。
メンバーさんの真剣な表情、素敵です。プロですね。
見つめる沼chanの優しい眼差しを感じます。次は沼chanも見たいです。
テキーラって飲んだことありませんが、皆さま二日酔いはなさいませんでしたか?
今日は秋田へ移動ですね。明日も頑張ってください♪〜 
リタ
2016/08/29 14:49
ヽ(≧▽≦)ノきゃーみなさんシンケンなお顔でカッコ良すぎです(♡0♡//)
ヌマちゃんの写真も載せて(o-ω-人)
ヤサイちゃん
2016/08/29 15:26
ニュースとにらめっこです
台風が気になって…どうか無事に楽しいライブでありますように願います
メンバーの📷ありがとうございます
一回一回のステージを大事にされているのが伝わります
はくとゴーゴー
2016/08/30 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる