Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 満天の星空

<<   作成日時 : 2016/08/31 07:46   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

昨夜は台風で大荒れの天候の中、コンサートは大盛りあがりで無事終了!
終演後は雨も止み空を見上げれば満天の星空。
都会じゃこんな星は見られませんよ〜(^ ^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます🌄
さすがですよね 皆さんのパワーが台風を吹き飛ばして星空にするなんて👏
❇空綺麗ですね
はくとゴーゴー
2016/08/31 08:25
すごいきれい(^^)
台風だったなんて思えないなぁ…
さすがひろみさん御一行♬
ぬまちゃん帰りもお気をつけて♡
はな
2016/08/31 08:31
沼chan お疲れ様でした。
さすがに強運の持ち主のGOチームさんです☆
満天の星、ダイヤを散りばめたように綺麗ですね。
星の数が圧倒的で、こちらでは見られません★
リタ
2016/08/31 15:30
昨日は夢のような時間を、ず〜っと続けばいいなと思うほどの時間をありがとうございました♪すんご〜〜〜〜〜〜〜〜く楽しかったです(^_^)
たまにはこんな田舎の景色も、癒しになりましたかな(^_^)
でもいつも居るとこんな星空にも気づかなかったりするんですよねぇ〜(^_^;)
沼ちゃ〜ん♪またきてね!!
ありす
2016/08/31 19:25
ヽ(≧▽≦)ノうわあ、綺麗ですね

.∧,,∧ ☆.。:*・☆*:。.
(=◉ω◉) /′      *:。
(o っ′ 。:*゚*:。*☆: .。:*
.し-J  *:。.
      ゚*:。.*:。*☆
ヤサイちゃん
2016/09/01 07:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
満天の星空 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる