Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 琵琶湖ホール

<<   作成日時 : 2016/09/12 15:36   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は滋賀県の琵琶湖ホールにお邪魔しております。
いつ来ても素敵なホールだなぁ〜と思ってついロビーから琵琶湖を眺めています。
画像
画像

昨夜は名古屋から終演後京都に移動。
夜は暑さも和らいで過ごしやすくて心地よい!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美しいホールですねヾ(*´∀`*)ノ
ヤサイちゃん
2016/09/12 15:55
琵琶湖もいいけど京都もこれからいいですよね〜ぇ(^^)癒されます♡もうすぐ開演ですね♬頑張ってぬまちゃん❗
はな
2016/09/12 18:21
本当に素敵なホールと趣のある景色ですね。
湖を眺めて楽しまれる沼chanの新たな魅力を見た気がしました。
だから、優しく温かく清らかなピアノの音色☆♪〜
リタ
2016/09/12 20:09
沼ちゃんお疲れ様でした(o^−^o)
今日もめっちゃ楽しかったです♪♪♪
沼ちゃんのピアノ良かったな〜(´∇`)
ありがとうございました(o^−^o)
ゆっくり休んでくださいね(*^^*)
莉子
2016/09/12 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
琵琶湖ホール Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる