Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS New Album 入稿完了!

<<   作成日時 : 2016/10/06 15:11   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

やっとn/のNew Albumが入稿までこぎつけました〜!
やれやれです。いい感じに仕上がりましたよ〜!
お楽しみに〜(^ ^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
後は発売まで楽しみに待っています
ドキドキです😍😍😍
はくとゴーゴー
2016/10/06 15:33
素敵なジャケットですね(≧∀≦)
ヤサイちゃん
2016/10/06 17:46
Colors 素敵なタイトルですね☆
数えきれない程の沼chanの想いが詰まったメロディー、
聴く人を幸せにする歌詞、早く聴きたいです♫〜
リタ
2016/10/06 19:29
沼ちゃんお疲れ様でした(o^−^o)
早く聞きたいです♪ヽ(´▽`)/
めっちゃ楽しみにしてます♪♪♪
もちろんライブも楽しみにしてます
(*´∇`*)
莉子
2016/10/06 20:56
ようやくですね💦お疲れ様でした^_^
移動のホテルやライブ会場での作業…大変でしたよね。それだけに…すっごく楽しみ♬ライブでぬまちゃんに会えるのが待ち遠しいなぁ(^^)その前に九州頑張って下さいね♡
はな
2016/10/06 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
New Album 入稿完了! Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる