Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 大分

<<   作成日時 : 2016/10/08 12:32   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

昨夜北九州公演後車移動で大分入り。
遅い朝食を食べに出がてら美術館にぷらり立ち寄りました。
「フランス絵画とともに」という展示があったので見て来ました。
ラウル デュフィという画家の絵が良かったな〜

あと残り2本のコンサート。楽しみます〜(^ ^)
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃん こんにちは(*^^*)
昨夜も とっても 楽しかったです♪
大分には、素敵な美術館があるんですね。
いつかは、行ってみたいです
ようこ
2016/10/08 12:46
素敵な美術館ですね(*´ω`*)ノ

ファイナルの福岡行きますよヽ(*´∀`*)ノ
ヤサイちゃん
2016/10/08 13:48
ラスト2. 思いきり楽しんで弾けちゃって下さい‼︎
もう始まってますね〜
ファイナル、のぞみ でGOして、沼ちゃんの笑顔、しっかり目に焼き付けますからね〜
ワクワク(*^o^*)
沼ちゃんの写真、ホント素敵です‼︎
そら
2016/10/08 17:43
魅力的な美術館ですね
はくとゴーゴー
2016/10/08 23:50
沼chan お疲れ様です。
僅かな余暇、フランス絵画を楽しまれたようですね。
本物に触れ柔らかな感性で音楽との融合、でしょうか?
いつも写真が見事なのも想像できます。
いよいよラストですね。楽しんてください♫〜
リタ
2016/10/09 11:19
さぁ〜ぁ明日がいよいよファイナル♬
ぬまちゃん楽しんで弾けて下さいね♡♡♡
はな
2016/10/09 12:40
さぁ〜ぁ明日がいよいよファイナル♬
ぬまちゃん楽しんで弾けて下さいね♡♡♡
はな
2016/10/09 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
大分 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる