Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ツアー無事終了!

<<   作成日時 : 2016/10/11 15:28   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

6月から始まったHiromi Go Concert Tour 2016は昨夜の福岡公演を最後に無事幕を閉じました。
あっと言う間でしたが本当に楽しいツアーでした!
明後日からn/のリハーサルが始まりますしモード切り替え〜!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
無事終わりましたね(≧∀≦)楽しい時間をありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
チューチュートレイン凄く面白かったです(*´ω`*)ノ

    ←
   (o'∀') ↑
↓ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)≧∀≦)
  く| ⊂)∀・)
   (⌒ ヽ❜⃘⃘)
   ∪ ̄\⊃

グルグルグル
ヤサイちゃん
2016/10/11 16:32
沼ちゃんお疲れ様でした😄
何度行っても楽しい最高のコンサートでした🎵🎵🎵
ありがとうございました😄
n/の大阪ライブめっちゃ楽しみにしてます💕
莉子
2016/10/11 18:19
50公演無事に完走、大変お疲れ様でした。
友人が「バンドが凄い」とHGBさんの魅力を語っていました。
私も嬉しかったです。
マラカスを持ったキュートなダンスも笑顔と共につい思い出されます。
そう、消そうとしても消えない(笑)
楽しさを増していくコンサート、今年も有り難うございました。
時間の許す限りごゆっくりお休みください。
リタ
2016/10/11 20:53
おつかれさまでした。お忙しい合間を縫って、ブログ更新、ありがとうございました。n/のお仕事もあり大変な労力だったと思います。テレビでは頻繁にひろみさんのクリスマスディナーショウのコマーシャルが流れています。リハーサルなどであっという間に、クリスマスディナーショウの日を迎える事になりそうですね。お体を大切にお過ごしください。おつかれをしっかりとってくださいませ。
水玉蓮
2016/10/11 21:14
ツアーお疲れ様でした
沼ちゃんの📷に癒され沼ちゃんの声に癒され沼ちゃんのその眼差しに
癒されました 本当本当にお疲れ様でした(^-^)v
はくとゴーゴー
2016/10/11 23:41
沼ちゃんお疲れさまでした。ファイナルも最高でした。

1番嬉しかったのは、サンパレスから出て来られ車をゆっくり走らせ中で笑顔の沼ちゃんが手を振ってくださったことです。やさしさが溢れ出てました。ありがとうございました。

またお目にかかれる日を楽しみにしてしております。
ちゃーちゃん
2016/10/12 00:58
ぬまちゃんおはようございます(^^)
ツアーお疲れ様でした。私は神戸からワクワク気分で始まり大阪でノリノリで♬
楽しませてもらえたのと演奏に聞き惚れてウルウル💦って時もありました。
次はn/からディナーショーです。待ってますねぇ♡
はな
2016/10/12 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツアー無事終了! Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる