Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Plant in the livingroom

<<   作成日時 : 2016/11/02 00:32   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

最近ベランダにおいてあった植物をリビングルームに移動。
部屋がうっすらジャングルです。
なかなか心地よい。
画像

アボカド
画像


今日は楽器の引き取りやリハーサルの仕込み作業やらで
あっという間に一日が〜〜〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり冷え込んできましたよね 確かに植物は寒かったかもしれないです 🌿
沼ちゃんもご自愛くださいませ😄
はくとゴーゴー
2016/11/02 00:54
ぬまちゃんおはようございます(^^)
寒い朝です💦お部屋の植物は癒されますね♬アボカドかぁ(^。^)なーんかいいですね
前にイチジクも育ててられましたよね⁈
あれは食べちゃいましたか?
お忙しい毎日ですが頑張って下さいね❤
私も頑張ろーぅ(^^)
はな
2016/11/02 06:10
うっすらジャングル良いですねヽ(*´∀`)ノ
ヤサイちゃん
2016/11/02 19:14
アボカドの木、初めて見ました。
華奢な小枝の曲線が見事にアートです。
淡いピンクの壁?もエレガンスで素敵☆
お忙しい中にもうっすらジャングルのお部屋で憩える時、
沼chanはどんな音楽を聴いて過ごされるのでしょうか?
リタ
2016/11/02 20:27
こんばんは(^-^*)ノ
素敵なジャングルですね(。・ω・。)漱
寒くなって来たから、植物たちもお部屋にお引っ越しして嬉しかったでしょうね(^ー^*)

アボカドの苗??初めて見ました(*´∇`) あれが、大きくなったらアボカドの形になるんですね。
アボカドって…さつまいもみたいに一度にたくさんなるんでしょうか(・・?)??(疑問)

昨日は、あっという間の1日でしたね。お疲れさまでした(^-^*)
ちい
2016/11/02 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
Plant in the livingroom Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる