Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS リハーサル後打ち上げのリハーサル

<<   作成日時 : 2016/11/10 22:58   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

ディナーのリハーサルも中盤。
そろそろ打ち上げのリハーサルもしておかないと不安なので今夜決行!
乾杯の仕方は何となく感を取り戻したかな〜(^ ^)

ショーがより良くなるようにアイデアを出し合ったり楽しい時間でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃんこんばんは(^^)
みんな楽しそう♬こうしてディナーショーが一段とステキにしあがっていくんだろうっ期待しちゃいますよーん❗
まだリハーサルは続く…ですね
ぬまちゃん頑張ってね❤
おやすみなさい💤💤
はな
2016/11/11 01:17
こんばんは(^-^*)ノW
あははo(^∇^*)o
打ち上げにもリハーサルが必要なんですね(^^ゞ
乾杯〜〜〜モは、沼ちゃんかしらね。終演後は、楽しい打ち上げになりそうですね(*′∇`)
…言いだしたのは誰なんでしょ??さすがですね(笑)

でも、打ち上げのお稽古って言いながら、ちゃんと素敵なショーになる打ち合わせもしてるので、やっぱりすごいですね(^-^*)

いろんなリハーサル寢謦」ってくださいね〜(^ー^*)/~
ちい
2016/11/11 02:10
何にしても稽古は必要ですよね
そうそう『感』を取り戻さないとダメだもんね✨🍻🎶
今夜の打ち上げで感は掴めましたか?
はくとゴーゴー
2016/11/11 03:03
打ち上げのリハーサルと言う名の「飲み会」お疲れ様でした。
皆さん笑顔が輝いて、最高のチームです☆
人同士の温かいふれあいがあっての素敵なショーですね。
乾杯担当沼chan、頑張って〜〜!!
リタ
2016/11/11 10:03

乾杯の仕方は思い出しましたか?
  ☆ ., ¸
  │  *.。
¸.,。∩ ∧,,∧  *,
+  (=◉ω◉=)*。+
*。  ヽ、 つ,*゚
 `・+ 。*・ ゚⊃+
 ☆  ∪~ .。*゚
  `・+ ・ ゚
ヤサイちゃん
2016/11/11 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハーサル後打ち上げのリハーサル Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる