Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS リハーサル中盤終了

<<   作成日時 : 2016/11/12 08:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日はかなり肌寒い一日でしたね〜。

リハーサルは中盤も終えあとは通し稽古2日間を残すのみとなりました〜。
流れも良いし素敵なディナーショーに間違いなくなるでしょう!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃんこんにちわ(^^)
今日の神戸は暖かいですよ♬
そちらはどうですか?
ぬまちゃんの毎日のブログでディナーショーがより一層ワクワク気分になってきました(^.^)
待ち遠しいなぁ❤
通し稽古あと2日頑張ってくださいね❣
私も頑張るぞ‼
はな
2016/11/12 13:35

Σ(゚ロ゚)マロさん何付けてるんですか?(Ŏ∀Ŏ;)
ヤサイちゃん
2016/11/12 15:08
耳にはパーカッションのカシシ、
鼻にはギターのカポです!
さすがアフリカの方は斬新ですなぁ〜(^^)
Numachan
2016/11/12 16:04
ふふふっ(^.^)
はな
2016/11/12 16:21
こんにちは(^-^*)ノ滲
更新されたあとに、沼ちゃんのコメント。何か嬉しいですね(^^*)v漱

『素敵なディナーショーになるでしょう』のあとに、まろくんの写真…。
ぱっと見たとき、虫が付いているのかな…って思って見直して、笑ってしまいました(^^ゞ

なぜ、真面目な顔して…顔に付けちゃったのかしらね(^ー^*)漱

沼ちゃん。あと2日のリハーサル寢謦」ってくださいね廂 ディナーショー、もうすぐですねo(^-^*)o
ちい
2016/11/12 16:49
無邪気に遊んだり、ヤンチャしたり…、見つめる優しい眼差し。
魅力のある仲間との出会いはとても大事なことですね。
ひとたびステージに立たれれば、多くの人に感動を届ける鍛え抜いたミュージシャン。
沼chan 素敵なディナーショー楽しみにしています♪♪〜
リタ
2016/11/12 20:20
質問にお答え頂き[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛ございました
ヤサイちゃん
2016/11/13 16:42
アレッレッ… 九州の方かと 思ってましたが…アフリカ!?!?
リハーサル 順調でなによりです♪
カシシ、、初めてききました〜!!
DS に、登場するのかな!? ますます楽しみです
ようこ
2016/11/13 18:16
こんばんは(^-^*)ノ
私も、パーカッションのカシシ??初めて聞きました(。・ω・。)漱
ちい
2016/11/13 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハーサル中盤終了 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる