Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 郡山

<<   作成日時 : 2016/12/06 20:16   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は福島県郡山市に来ています。
東京は意外と暖かかったですがこちらは少し雨も降って肌寒い感じです。
一部のショーは無事終了!お客さんも大盛りで最高でした(^ ^)

郡山に向かう新幹線の車窓からの山並み
画像


リハーサル風景
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
全国的に寒くなるようですね

体調にお気をつけくださいね

yoshita-
2016/12/06 20:34
ぬまちゃんこんばんは(^^)
福島1部お疲れさまでした❣
今日はさむーい💦福島も寒いだろうなーって思ってました💦
2部始まりますね…さらに長旅は続く…ですよね❗
風邪ひかれませんように頑張ってね(^.^)
ぬまちゃんのステキな写真楽しみにしています❣
はな
2016/12/06 20:57
リハ風景、モノクロ写真で素敵です(*´ω`*)ノ
p📷qω・´)パシャ✨
ヤサイちゃん
2016/12/06 21:29
ぬまちゃーん(^.^)電車のチケットあってよかった💓
(なおきさんのブログより)
この先もお気をつけてー👋
はな
2016/12/07 14:09
沼ちゃんも直樹さんの二代目になっちゃうよ(オタオタ)😱 旅はこれからも続きます 楽しい旅どうぞ気をつけて🚄
はくとゴーゴー
2016/12/07 20:53
こんばんは(^-^*)ノ
1日遅くなりましたが…郡山お疲れさまでした(^^*)v

リハーサル風景、ありがとうございました(^-^*)モノクロは、素敵ですね(^ー^*)衷タちゃんの写真は、プロ級なのでUPが楽しみです

12月に入ってから、ほんとに寒くなりましたね(。・ω・。)
気温差が激しいので、身体に気をつけてディナーショー頑張ってくださいねp(^ー^*)q

ちい
2016/12/07 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
郡山 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる