Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅のラスト - 名古屋

<<   作成日時 : 2016/12/22 08:27   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

昨夜は今回のディナーショーツアーの旅ラスト。
ショーはスゴく盛り上がったし終わって食べた辛い料理も美味しかったです!
残すは横浜と東京。気を引き締めて楽しみたいと思います〜(^ ^)
画像
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃんおはようございます(^.^)
長旅お疲れ様でした❣楽しそーでなによりです❗
今日は帰られてちょっとだけひと息ですね(^^)
み〜んなカッコイイけど私はぬまちゃんの黒い帽子にスーツ姿大好きです❤
明日からラスト3連チャン頑張って下さいね〜ぇ♬
しかし何回見てもぬまちゃんかわいい💕ふふふっ(^.^)
はな
2016/12/22 09:24
まろちゃんどうしたん…(^.^)
はな
2016/12/22 09:27
沼chan 旅のラストお疲れ様でした。
お揃いで食卓を囲まれ、楽しいひと時でしたね。
この和やかな雰囲気に触れると、素晴らしい演奏や長続きの源の想像が付きます。
いよいよ後3会場、楽しんでください♪〜

撮る時間によってお城はこんなに表情を変えるのですね。
それぞれに趣があります。
リタ
2016/12/22 13:21
長旅お疲れ様でした
やはりこの🍺💥🍺風景がなくっちゃHGBは語れないもんね😄
後3日 連続ですが楽しくお過ごしくださいね 🎄
はくとゴーゴー
2016/12/22 14:28
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪でした
🍻🍺
ヤサイちゃん
2016/12/22 15:33
皆さんカッコ良すぎます😊飲んでる姿とのギャップもまたまたいいですよね。
M
2016/12/22 21:00
こんばんは(^-^*)ノW
今日は沼ちゃんがいるっ(^ー^*)v漱
終演後の打ち上げは、楽しそうですね 見てみたいです(^^ゞ

お城が素敵ですね。直に見るともっと綺麗でしょうね(^-^*)漱汕齡ヤ下のお城は…なんとなく怒っているように見えました(=・ω・)
角に見えちゃったかも(笑)

ディナーショー最終日、お疲れさまでした。あとすこし、頑張ってくださいねp(^ー^*)q廂
今年もあと約1週間になりましたね(。・ω・。) 来週は、お餅つきです(^^ゞ
ちい
2016/12/23 02:06
沼ちゃん、お疲れ様です。DSも明日と明後日になりましたね。素敵なクリスマスを楽しまれて下さい
すもも
2016/12/23 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅のラスト - 名古屋 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる