Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ディナーショー最終日

<<   作成日時 : 2016/12/25 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

Hiromi Go Christmas Dinner Show 2016の最終日無事終了!
とても素敵なショーでした。
画像
画像

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃんほんとにお疲れ様でした(^^)
ステキなディナーショーで…しびれちゃいました💕
ぬまちゃんのUPされる写真の数々…リハ風景や行かれる先々の風景にはとても癒されました♬
少しお休みですか?ちょっと寂しいなー💦いえいえかなり寂しいですよー💦
ブログ待ってますね💕
ぬまちゃんありがとうございました(^^)
はな
2016/12/25 22:55
お疲れ様でした😄
また来年沼ちゃんの癒し🎹聴けますように
はくとゴーゴー
2016/12/25 23:01
沼ちゃんほんとにお疲れ様でした😊
先週の京都のディナーショーの余韻が今も…😍
とっても素敵なディナーショーでした😌💓
写真みなさんカッコいいです😍
リハ風景の写真もいつも素敵でした
🎵🎵🎵😌
ありがとうございました😃
莉子
2016/12/26 00:43
お疲れさまでした。
今年も素敵なショー
ありがとうございました。

そして
皆さんの笑顔と各地の景色
ありがとうございました。

merry Christmas🎄
きくこ
2016/12/26 00:54
こんばんは(^-^*)ノW
沼ちゃん、Merry ChristmasH…には間に合いませんでした゚。(p>∧<q)。゚゚
ディナーショー、お疲れさまでした(^^*)v
すごく素敵なショーだったみたいですね(^ー^*)廂

いつも素敵な景色と、リハーサル風景と漱氓スまにUPされる、沼ちゃんの優しい笑顔に癒された私ですo(^-^*)o漱氓りがとうございました。
また写真UPしてくださいねp(^^*)q
もう、打ち上げも終わってゆっくりしてあるでしょうね。 お疲れさまでした(^-^*)
ちい
2016/12/26 01:48
お疲れさまでした!素敵なクリスマスありがとうございました🎵また来年楽しみにしてます✨
ひろみ
2016/12/26 07:07
全日程終了ですね。本当に御疲れ様でした、
年々進化していくDS、今年もひろみさんを支える磨き抜かれた演奏に会えて嬉しかったです☆☆
楽しい思い出がまた増えました。
沼chan、ごゆっくりお休みください。
リタ
2016/12/26 09:52
(*゚v`)ノお疲れ様でした
 ☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ (*ↁωↁ)/ .
 . ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
   (ノ
ヤサイちゃん
2016/12/26 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディナーショー最終日 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる