Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を!

<<   作成日時 : 2016/12/31 13:32   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7

2016年も今日で最後になりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
すでに帰省されている方や海外に行かれている方もいらっしゃるのかしら。

今年は色々と充実した一年でした。
来年もさらに充実した年になるといいなあ。

皆さんにとっても2017年が素晴らしい年になります事を心よりお祈りしています。
今年一年ありがとうございました(^ ^)
良いお年をお迎えください!!!

Numachan

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃんこんにちは(^.^)
少しゆっくりできてますか?
今年はより一層ぬまちゃんに癒される1年となりました💕
さて…すでに来年のスケジュールが発表されましたが今年以上にぬまちゃんに会えそうですでにワクワクしてます❣
今年もほんとうにありがとうございました(^^)
また来年会えるのを心待ちにしてますね❣
ぬまちゃんにとっても2017年が素晴らしい年になりますように…(^.^)
よいお年を…💓
ぬまちゃんの笑顔大好きですよ😘
はな
2016/12/31 13:49
今年も沼ちゃんに癒されました その声その笑顔 そして📷 感謝しかありません😂
また来年会えますように🙏
今年一年ありがとうございました
また来年も沼ちゃんにとって素敵な一年でありますように
はくとゴーゴー
2016/12/31 14:04
沼chan 真剣な演奏も喜びの笑顔もカッコいいです。
今年も沢山ご活躍でしたね。
明るく楽しい思い出でいっぱいです。有り難うございました。
2017年も良いお年でありますように☆♪
リタ
2016/12/31 14:24
おせちの準備が一段落、
💻の前にいられるのは今だけ〜

こちらこそ、
たくさんの笑顔と感動をありがとうございました!

よいお年を
来年もまた、よろしくお願いいたします<m(__)m>
yoshita-
2016/12/31 14:32
沼ちゃん今年も素敵な演奏と笑顔ありがとうございました😊
コンサートにディナーショーにライブとって楽しかったです😌💓
ライブで少しお話しできて嬉しかったです😄
ちょっと緊張してました(笑)
来年もお会いできるのを楽しみにしてます💓😊
良いお年をお迎えください😄
莉子
2016/12/31 21:22
こんばんは(^-^*)ノW
日付が変わって…2017年になりました=^・ω・^=
沼ちゃん、あけましておめでとうございます(*´∇`)漱
いつも素敵な写真をありがとうございます(^ー^*)
沼ちゃんの笑顔に癒されている私です゚+。(*′∇`)。+゚漱
今年1年が沼ちゃんにとって最高にHappy窒ネ1年になりますようにo(^-^*)o
…キーボードとピアノと、歌が聴きたいです(=・ω・)/
今年も頑張ってくださいねp(^ー^*)q 応援しています廂
ちい
2017/01/01 02:16
追伸
よいお年をお迎えください(^-^*)。
ちい
2017/01/01 02:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
良いお年を! Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる