Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 移動日

<<   作成日時 : 2016/12/09 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は七尾市から京都府宮津市に5時間かけて移動。
道中雨が降ったり止んだり虹が出たりしましたが無事宮津市に到着〜(^ ^)
今夜はカニ三昧のようです。明日まっすぐ歩けるか心配です(^ ^)
画像
画像
画像
画像

昨日のリハーサルのショット
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた素敵📷ありがとうございます
また沼ちゃんがいらっしゃいませんよ😭
カニ三昧 良いなぁ〜 宮津地方のかには『松葉かに』それとも『越前かに』どちらなんだろう?😱 鳥取県民としてはぜひ『松葉かに』を食べて頂きたいのですがね
(ちなみにどちらも同じかになんですがね)
かにの📷待ってま〜す
はくとゴーゴー
2016/12/09 17:12
ぬまちゃん(^^)なが〜い移動お疲れ様でした(^.^)
朝は激しい雨だったようですね💦ご無事でなによりです💓
虹も出て夕日もステキで…❣
カニ三昧いいなー🦀きっと明日は横歩き(笑)
ゆっくり温泉につかってまた明日頑張って下さいねー(o^^o)
はな
2016/12/09 17:40
わぁ〜〜、雲間から射す光線、夕闇に浮かぶ真っ赤な夕日、綺麗です。
どちらも出会ったことがないような光景です。
沼chan シャッターチャンスを逃しませんね☆☆

真っすぐに歩けるかの心配などなさらずに、沢山召し上がってくださいね(笑)

リタ
2016/12/09 21:28
こんばんは(^-^*)ノW
今日も素敵な写真ですね漱氓オばらく釘付けになりました゚+。(*′∇`)。+゚

こんな景色を見ながらの移動だったら、ほんとに楽しいでしょうね(^ー^*)滲
リハーサル風景の写真、沼ちゃんが写ってないですよ。カメラマンは写せないから、ちゃんと写してもらってくださいね(*´∇`)

移動、お疲れさまでした。
ちい
2016/12/10 01:45
続き
カニは、美味しかったですか=^・ω・^=
横歩きには気をつけてくださいね(=・ω・)/(笑)
ちい
2016/12/10 01:47

虹綺麗です(≧∀≦)
リハ写真の麿さん(´゚ω゚)ブッ`;:゙;`;:、

今日は横歩きですね(d ̄▽ ̄)
ヤサイちゃん
2016/12/10 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
移動日 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる