Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 移動日

<<   作成日時 : 2016/12/16 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は三河安城から兵庫県西宮市のホテルに移動。
明日から今回のディナーショーツアー初の2Days!連チャンです。
気持ちを引き締めて楽しくショーに挑みます!

今日の移動中&ホテルからのショット
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃんこんばんは(^.^)
安城から移動お疲れ様でした❣西宮ですね…ぬまちゃんちかーい♬
明日は(もう今日になっちゃっいました)もっと近くでぬまちゃんに会えます💓
楽しみで…今晩は眠れないかも💦
今日はぬまちゃんの写真の様なステキなお天気になりそうですよ(^^)
甲子園2部…ぬまちゃんに会いに行きます♬
いつもの笑顔で迎えて下さいね❤
おやすみなさい💤💤…頑張って寝よっと💦

はな
2016/12/17 00:04
こんばんは。

1枚目の写真、キリンさんがたくさんいる!と思ってしまいました。

明日、行きますね!
びーぐる
2016/12/17 00:09
こんばんは(^-^*)ノW
移動、お疲れさまでした(^^*)v
今日も素敵な写真をありがとうございます(*´∇`)
朝日から〜素敵な夜景まで…こんなに綺麗な空が見れるなんてほんとに感動ですね。(*′∇`)。+゚漱


明日から、2日間頑張ってくださいねp(^^*)q
お疲れさまでした(^ー^*)

ちい
2016/12/17 02:01

(≧∀≦)本当に綺麗な景色ですね
ヤサイちゃん
2016/12/17 05:53
移動、お疲れ様でした。
沼chanの写真はどれも言い表しがたい美しさです。
そこにいるかのように、風景がありありと浮かんできて想像を駆り立てられます。赤やオレンジの空の色がことのほか珍しく綺麗です。

兵庫と京都 楽しんでください♪♪〜
リタ
2016/12/17 13:37
時間の流れが📷に刻み込まれてますね
ふぅ〜って息をはきたい感じ👍
2DAYS 楽しんでくださいね😊
はくとゴーゴー
2016/12/17 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
移動日 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる