Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪

<<   作成日時 : 2016/12/20 16:11   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

今回2週間越えの旅も今日の大阪と明日の名古屋で終了です。
画像

なごやかにリハーサルも無事終了。
今夜も楽しんできま〜す(^ ^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃん…こんばんは(^^)
今日で今年の関西大阪最後になりますね💦
さみしいな…💦
長い旅…お疲れさまでした❗ってまだDSありますよね(^.^)
25日のラストまで楽しく突っ走って下さいね❣
みなさんの笑顔いいやんかー💓っと関西弁にしときます(笑)
今日も頑張ってねっ❤
はな
2016/12/20 16:47
京都ホテルオークラのディナーショー2部に行きました😊
沼ちゃんと反対側の席だったので沼ちゃんがギター弾いてるところが見れなくて残業です😢
でもとっても素敵なディナーショーでした🎵🎵🎵😌

素敵な笑顔のメンバーさんの写真💓
沼ちゃんの写真はいつも素敵な写真ですね🎵😄
今日もがんばってください😊

莉子
2016/12/20 19:17
お疲れ様です。また大阪来てくださいね、お待ちしてます😊
M
2016/12/20 20:43
うわっ!! ステキすぎ〜♪ 笑顔のHGBさま〜(*^^*)
このお写真大好きです(^^) ぬまちゃんの笑顔もお願いします!!
ようこ
2016/12/21 00:28
大阪、お疲れ様でした。
5人共最高の笑顔、輝く表情から音楽を愛し、楽しんでお仕事をされてる様子がいきいきと伝わります。
それにしても、沼chanのシャッターチャンスはすご〜い!!
また明日も頑張ってください♪♪〜
リタ
2016/12/21 00:32
こんばんは(^-^*)ノW
大阪、お疲れさまでした(^^*)v廂
なんか…寂しくなるような写真だなぁ〜って思ってたら、みなさんの素敵な笑顔゚+。(*′∇`)。+゚漱
でも、沼ちゃんがいない(。・ω・。)・・ 私も沼ちゃんの優しい笑顔が見たいです(^ー^*)漱漱

お疲れさまでした。おやすみなさいヲ
ちい
2016/12/21 02:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる