Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS n/ 打ち合わせ

<<   作成日時 : 2017/01/23 18:54   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はコンボイの出演者全員とスタッフの顔合わせ&本読みの後
n/のミーティングをしてきました。
まだ3月5日のライブの具体例な内容までは決まっていませんが、
新曲を書こうという事になりました〜♫!!
いい曲が出来るといいですね〜(^ ^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃんこんばんは(^.^)
さむ〜いですよね…お疲れ様です❗
n/の新曲いいなーぁ💓いいなーぁ💓
私はいつ聴けることになるのかしら…ぐすん💦
この笑顔期待してまってますね❣
明日も寒いですよ❄お気をつけて(^^)




はな
2017/01/23 20:08
n/のミーティング、お二人ともごきげんですね。
新曲、とっても楽しみです。
アップテンポの高揚感も好きですが、詩の根底に流れる優しさに惹かれます♪〜
リタ
2017/01/23 22:17
ミーティングお疲れ様です
今日は🍺ではないのかな? 素敵な曲聴きたいよ🎹
はくとゴーゴー
2017/01/23 23:01
新曲良いなぁ(♡ˊ艸ˋ)
ヤサイちゃん
2017/01/25 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
n/ 打ち合わせ Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる