Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 稽古

<<   作成日時 : 2017/01/24 19:22   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はコンボイのvocal レッスン!
段々良くなってきていい感じです。
レッスン後に記念撮影!
画像

今夜はニューヨークにずっと住んでいる仲の良かった同級生が
仕事の為東京に来ているという連絡を受けてこれからプチ同窓会!
20数年ぶりに会うのでワクワクしますねぇ〜(^ ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃんこんばんは(^.^)
今日はレッスン…お疲れ様でした❣
プチ同窓会ですかー20数年ぶりだとワクワクちょっとドキドキですね💓
きっとぬまちゃんが1番若いんじゃないかなー⁈
あっ…ニューヨークにお住まいなら…どうだろー⁇
結果報告して下さいませ💕楽しいひと時ですように❣
はな
2017/01/24 20:14
ニューヨーク🗽 より帰国ですか
今頃🍺💥🍺で盛り上がって楽しく話しに夢中かな❔
はくとゴーゴー
2017/01/24 20:33
沼ちゃん、こんばんは(^-^*)ノW
お稽古お疲れさまでした。コンボイのボーカル、どんな感じなんでしょ??聴いてみたいです(*´∇`)廂廂
ニューヨークに住んでいる同級生ですか=^・ω・^= ほんとにワクワクですね(^ー^*) 素敵な同窓会、楽しんでくださいね゚+。(*′∇`)。+゚漱
ちい
2017/01/24 23:01
プチ同窓会は楽しかったでしょうね(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2017/01/25 10:04
お稽古の時も、沼chanの生演奏で歌ったり踊ったりれるのですね。お疲れ様です。
ニューヨーク在住の仲の良かった同級生を迎えての同窓会、嬉しさと懐かしさで心躍りますね。
お互いにお仕事で頑張っている者同士、触発し合うことも多いでしょうね。
リタ
2017/01/25 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
稽古 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる