Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS コンボイ稽古

<<   作成日時 : 2017/01/28 00:12   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はコンボイのお稽古。
皆さんかなりまとまってまいりましたがこれから
細かいところまでチェックしてブラッシュアップして行きますよ〜(^ ^)

画像

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃんおはようございます(^.^)
みーんなカッコイイー💕
ここのところぬまちゃんすごく弾けてますよねッ♬♬
笑顔見てるだけでいい感じ〜ぃ!が伝わってきますよ✌
稽古はまだまだ続く…頑張ってね❣
はな
2017/01/28 04:46
きゃあ〜沼ちゃん カッコいいではありませんか💃
それもセンターで✌
はくとゴーゴー
2017/01/28 05:34
ハットを小道具に使われ、カッコよくキメタ沼chan♡ 
しかもセンターで、すっかりコンボイの一員ですね。
長身揃いのメンバーさん、迫力あるダンスが際立っています。
お稽古頑張ってください☆♪〜
リタ
2017/01/28 13:45
カッコいいです(♡ˊ艸ˋ)
ヤサイちゃん
2017/01/28 16:04
こんばんは(^-^*)ノW
沼ちゃん、すご〜〜く素敵な笑顔゚+。(*′∇`)。+゚漱
お稽古も、ほんとに楽しそうですねo(^-^*)o廂寥m古だけでもいいから見てみたいです(。・ω・。)

本番まで、楽しく頑張ってくださいねo(^∇^)o
ちい
2017/01/28 20:36
沼ちゃん、お久しぶりです😌夜にごめんなさい😢💦相変わらず、沼ちゃん可愛いです😢💕お稽古頑張ってくださいね💪🏻😀✨私はもうすぐテストなので頑張りたいと思います😢
Rikochan
2017/01/29 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンボイ稽古 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる