Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日も間近!

<<   作成日時 : 2017/02/23 22:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はコンボイの場あたりなどを本番の会場で行ないました。
細かい立ち位置や表の音のバランスなど細かくチェック!
明日はゲネプロです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張って下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヤサイちゃん
2017/02/23 22:47
沼ちゃんもなにかと毎日忙しくされていますね 大丈夫❔ですか
でも元気そうだから安心✌
今日も1日お疲れ様でしたね😊
はくとゴーゴー
2017/02/23 23:46
あらっ❗ぬまちゃんかっこいいじゃありませんか(^.^)
お稽古場から会場へと着々と進んでますね♬
明日も頑張って下さいね❣
はな
2017/02/24 01:04
沼chan、お疲れ様です。
上演するまでは、知恵と努力と研究の連続ですね。
「稽古をよくする人達」と直樹さんが書かれていましたが、熱心さが分かります。
頑張ってください。
リタ
2017/02/24 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
初日も間近! Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる