Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS リハーサル

<<   作成日時 : 2017/02/02 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はSupernova☆3のリハーサル。
一応ライブで演奏予定している曲を全てあたりました。
いい感じてポップでロックなライブになりそうです!
早くも楽しみになってきましたよ〜(^ ^)
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃんこんばんは(^.^)
今日もお疲れ様でした💓
Supernova☆3関西はないですかー?一緒に楽しみたいな〜ぁ❣
それにしても…ぬまちゃんのシマシマ帽似合ってる💕ふふッ(^^)
明日もいいことありますように✨
はな
2017/02/03 00:02
今日の(昨日)一一一二ニのライヴで「ヌマちゃんに来て貰ってアコーディオン弾いてもらおう」「近所だから呼べば直ぐ来てくれるよ」てハジメさんとマロさんが言ってましたよ(笑)(○´∀`○)从(○´∀`○)
ヤサイちゃん
2017/02/03 01:17
きゃあ〜😍
沼ちゃんのお帽子ニット帽かな❔
かわいいじゃあありませんか👍
はくとゴーゴー
2017/02/03 18:45
沼chan、お疲れ様でした。
沢山のメンバーと様々な音楽シーンを経験されてるのですね。
ポップでロックなライブ、行きたいと思いつつも、日本の西の果てから心で想像するばかりです♪♪
頑張ってください。
リタ
2017/02/03 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハーサル Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる