アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今日もコンボイショー
今日もコンボイショー 連日大盛況のコンボイショー「asiapan」 昨夜は中日。 何回観てもウルっとくるなぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/02/28 06:45
コンボイショー 初日
コンボイショー 初日 ザ・コンボイショーの「asiapan」初日の昼公演が無事終了! 素晴らしい!!!感動しました!!! もし時間のご都合がつくようでしたら是非ご覧ください! http://www.theconvoyshow.com/tcs32/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/25 16:37
ライブ告知
ライブ告知 保持光(やすもち ひかる)さんの春のライブが決定! 取り急ぎ告知させていただきます〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/24 00:20
初日も間近!
初日も間近! 今日はコンボイの場あたりなどを本番の会場で行ないました。 細かい立ち位置や表の音のバランスなど細かくチェック! 明日はゲネプロです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/23 22:30
n/リハーサル 2日目
n/リハーサル 2日目 今日もn/のリハーサル。 ナントなく全貌が見えてきたかな〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/22 23:30
n/ リハーサル
n/ リハーサル 今日からお馴染みメンバーで和やかにn/のリハーサル開始! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/02/22 01:34
収録無事終了!
収録無事終了! 今日はTVの収録。 10時半入りで収録終了が22時半頃だから半日スタジオにカンヅメ! さすがにチョット疲れました〜(^ ^) お疲れ様でした〜!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/02/19 23:57
コンボイ稽古
コンボイ稽古 今日はコンボイの稽古も大詰め。 通し稽古に突入! 初めて全体像が見えましたが笑えたり泣けたりホント素晴らしいです! 皆さん凄過ぎです!!! コンボイは進化し続けてますよ〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/02/19 00:17
LIVE
LIVE 今日はSUPERNOVA☆3の初ライブ! 短い時間ではありましたが楽しかったです〜(^^) またやりたいなぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/02/18 05:31
明日はSupernova☆3初ライブ
明日はSupernova☆3初ライブ 今日はリハーサル最終日! とってもいい感じです!(^ ^) 明日の初ライブ遊びに来て下さいね〜!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/16 23:15
リハーサル
リハーサル 今日は数日後に収録されるTVのリハーサル。 この1週間程譜面書きに明け暮れ今日も譜面から目を離せず、、、。 かなり肩がコリ固まってます〜誰かもんで〜〜!(^ ^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/15 20:43
もうすぐです!
もうすぐです! Supernova☆3初ライブはもうすぐ! 昨日のリハーサルは通しをしましたがいい感じになりそうです〜! 早くライブをやりたくなってきました〜(^ ^) 17日の秋葉原グッドマンでお待ちしています! 出番は9時過ぎになりそうなのでお仕事帰りに寄ってって下さい〜(^ ^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/02/14 11:23
観劇な日
観劇な日 今日は六本木歌舞伎第2弾の「座頭市」を観劇。 いや〜とても面白かったです! 主役陣もさることながらその他大勢の役者さんもいい味出していましたし、 何と言っても三味線や太鼓などの生演奏で奏でる音世界が最高に素晴らしかったです。 いい勉強になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/09 23:03
引き続きコンボイ稽古
引き続きコンボイ稽古 今日はコンボイのお稽古。 数日ぶりでしたが皆さん相変わらずお元気でした〜。 歌もドンドン良くなってきていていい感じです(^ ^) その調子で頑張って下さ〜い! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/02/08 22:23
n/ 打ち合わせ
n/ 打ち合わせ 今日はn/の打ち合わせ! 3月5日のライブの曲順など具体的に決めてきました。 あとちょうど一カ月、楽しみです! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/02/06 02:48
リハーサル
リハーサル 今日はSupernova☆3のリハーサル。 一応ライブで演奏予定している曲を全てあたりました。 いい感じてポップでロックなライブになりそうです! 早くも楽しみになってきましたよ〜(^ ^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/02 22:29
引き続きコンボイ稽古
引き続きコンボイ稽古 今日から稽古場移動。 相変わらず熱気ムンムンの稽古場。 タテ様と連弾の図 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/01 23:19

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

Numachan's Blog 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる