Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 堀ちえみさんリハーサル

<<   作成日時 : 2017/03/17 23:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は堀ちえみさんのリハーサル後半開始。
譜面をガン見状態でふたまわし!
ちかれたび〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃん❣ふたまわし…お疲れだび〜(^.^)
きっとステキな記念ライブになるんだろうなぁ(o^^o)
ぬまちゃんの本番衣装が気になるぅ…今回はどんなお帽子かな⁈
楽しみ💕
はな
2017/03/18 02:36
ふたまわし、お疲れさまでした((_ _(-д- 。)ペコリ
ヤサイちゃん
2017/03/18 06:55
ガン見?
栄養ドリンク飲んで✊‼(🍺ではありませんよ)😄
はくとゴーゴー
2017/03/18 09:57
リハーサル、お疲れ様でした。
譜面ガン見でふたまわし、ちかれたび〜ですか?
でもお写真では余裕の笑顔です。
円熟の技のバンドで歌えてちえみさんお幸せだと思います。
リタ
2017/03/18 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
堀ちえみさんリハーサル Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる