Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS リハーサル終了!

<<   作成日時 : 2017/03/18 23:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今日に堀ちえみさんの最終リハーサル。
通しリハーサル2回行い無事終了!
明後日の本番が楽しみです(^ ^)

ちえみさんから差し入れいただいたおいなりが美味しかったな〜特にワサビ!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃんリハーサルお疲れ様でした(^.^)
今日もつかれたび〜ですか?今日はワサビ〜なのね(笑)
来られる方はちえみさんファンの男性が多いのかな?ちょっと違う雰囲気のぬまちゃん見て見たいなぁ💕
明後日の本番頑張ってね❣
はな
2017/03/19 00:37
お疲れ様でした
今日のTV今からソワソワです😍 沼ちゃん沢山映っているとラッキーなんだけどなぁ〜
はくとゴーゴー
2017/03/19 03:10
ちえみさんはいつまでもお若くて可愛いですね(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2017/03/19 09:47
リハーサル、お疲れ様でした。
ワサビ入りおいなりさんてまだ食べたことありませ〜ん。
「ちえみちゃん祭り」楽しみですね。
アイドル時代の可愛らしさはそのままに、人を引き寄せる魅力を感じます。
頑張って欲しいですね♪♪〜
リタ
2017/03/19 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハーサル終了! Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる