Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 多治見入り

<<   作成日時 : 2017/03/23 23:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は午後から車で多治見に移動。
無事着いてお腹を満たされあとはグッスリ寝て明日のライブに備えます。
岐阜近郊の方遊びに来て下さいね〜(^ ^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃんこんばんは(^.^)
車移動お疲れ様でした❣明日の多治見ライブ頑張って💪🏻
ぬまちゃん…💦日曜日の神戸はsold outなんですぅ💦
現在キャンセル待ちなのだ😢わ〜ぁん💦
ぬまちゃんに会えるかな…⁈💦会いたいなぁ💕
はな
2017/03/24 00:46
ライヴ頑張って下さいねヾ(*´∀`*)ノ
ヤサイちゃん
2017/03/24 10:21
沼chan、昨夜はゆっくりお休みになれましたか?
保持さんYouTubeで聴きました。
心に沁みる落ち着いた歌声と心地良い演奏、聴きたいです。
楽しんでくださいね♫〜
リタ
2017/03/24 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
多治見入り Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる