Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS モーニングパミュパミュ

<<   作成日時 : 2017/03/28 18:47   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は神戸から大阪に。
妹の店に寄って母の見舞いに病院に寄って実家へ。
実家で宿泊するのは久しぶりです。

朝は大抵ダイニングに行くとクラシックが流れているのが沼井家の定番です。
今朝は音は流れていませんでしたがふとキャリーパミュパミュのCDが目に入ったので
「このCDどうしたん?」って聞くと父が「面白そうやから買ってきてん。」
「えっお父さんが?」って聞くと「そうやで〜この間コンサートも申し込んだけどハズレてしまったわ〜」
だって。
おそるべし90歳!

ということでキャリーパミュパミュを聴きながらの朝食タイムでした。
画像


昔のアルバムなんかを開いてチョット懐かしむひとときも味わって
お昼から再度お見舞いに立ち寄りお墓参りに行って来ました。
それからおばさんの家に寄っておばあちゃんの50回忌とおじさんの25回忌のお供え物を届け
従兄弟の嫁さんが僕のピアノ伴奏で歌ってみたいというのでいきなりセッション!
楽しかったです〜(^ ^)
なんかあっという間の大阪滞在でしたが只今新幹線でのんびりとこのブログを書いています。
ではではまた〜(^ ^)

幼少期から20歳頃までのアルバムから
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃん(^.^)なーんか楽しまれたみたいですね♬
ぬまちゃんの今日1日を聞けてぬまちゃんに一歩近づけた気がするよん❣
ユニークなお父さんとの関西弁での会話も昨日に引き続きホッとしちゃうなぁ(^^)
小さな時もかわいい💕
そんなぬまちゃんに昨日会えてまた大好きになりました😘私も吸血鬼になっちゃおうかなぁ(笑)
今度は7月?これからまた忙しくなると思いますが頑張って下さいね(^^)
新幹線あとどれくらいかなー⁈気をつけてね〜ぇ(o^^o)
お母さまよくなられますように…(^^)

はな
2017/03/28 19:33
連日のライブ、お疲れ様でした。
ほっぺ膨らませてピアニカ演奏してる沼井さん、かわいい😊
M
2017/03/28 22:08
どのお写真からも楽しく温かいご家庭の様子が伝わってきます。
毎朝のダイニングでクラシックが流れるているような潤いのある生活、素敵です☆
幼いころから培ったや豊かな情操や音楽センスが今の沼chanの源ですね♪
リタ
2017/03/29 09:52
沼井家のひとこまがなんとなく見えたような感じ 幼少の沼ちゃんがそのまんま大人になったような😄
お母様が入院って心配ですね 1日も早く元気になられますように🙏
お大事に そしてお疲れ様でした🎹
はくとゴーゴー
2017/03/29 14:21
お母様のご病気、快方に向かわれますように!
素敵なご家族ですね〜
お父様、きゃりーちゃん好きとはお若い‼最高です‼
今年のフェスティバルホールコンサートにもいらして欲しいな〜
妹さん、どこで、何のお店されてるのですか?
よければ、行きたいです^_^
そら
2017/03/29 20:49
(≧∇≦)キャアアヌマちゃん可愛い(♡*´艸`)

お母様入院されてるんですね(´・ω・`)早く良くなられますように(〃-ω-人)

お父様きゃりーぱみゅぱみゅがお好きなんですね(≧∇≦)去年お見かけした時を思い出します(*´ω`*)ノ
ヤサイちゃん
2017/03/29 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
モーニングパミュパミュ Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる