Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ちえみさんリハーサル2日目

<<   作成日時 : 2017/03/07 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

堀ちえみさんのリハーサル2日目。
和やかな雰囲気の中無事終了しました〜!
今日もいっぱい弾いて歌って笑いました(^ ^)
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃんこんばんは(^^)
今日もリハお疲れ様でございました❣
ちえみさんのブログ拝見してたら動画アップされてて…
久しぶりに動くぬまちゃん(笑)見れました(^.^)
ちょっとうれしくなっちゃった(o^^o)ウフッ💕
はな
2017/03/07 22:51
リハーサルお疲れ様です
またまた今回の📷もそれぞれ個性がばっちり😃✌
はくとゴーゴー
2017/03/08 05:41
(;´▽`)麿さんなにしてるんでつか?
ヤサイちゃん
2017/03/08 10:43
沼chan お疲れ様です。
いっぱい弾いて歌って笑うなんて、楽しそうですね♪
麿さん、お笑い担当ですか?
全員が経験を積まれた思慮深いミュージシャン、ちえみちゃんも歌いやすかったことでしょう♪♪〜
リタ
2017/03/08 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちえみさんリハーサル2日目 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる