Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS デビッドボウイ展

<<   作成日時 : 2017/04/10 01:17   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はデビッドボウイ展に行って来ました。
最終日にやっと観に来られて良かった〜(^ ^)
ホント偉大なアーティストだったのだと改めて思いました。
帰りに天王洲のベイサイドあたりで夜桜が見られました。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃんおはようございます(^^)
デビッドボウイ…よくはわかんないですが…💦お名前だけはしっかりと…💦
ライトアップされた桜もまたいいですよね🌸
ぬまちゃんのお花の写真大好きだな〜ぁ💕
はな
2017/04/10 05:17
夜桜綺麗ですね((´∀`*))
ヤサイちゃん
2017/04/10 06:59
沼ちゃんも行かれたのですね。
わたしはブースごとに泣きました。
10時ジャストに入ったけど、1日中いたかったです。
「壊して変化して進化する・・・」
ちょっと似ている方を知っています(^^)。
愛理
2017/04/10 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
デビッドボウイ展 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる