Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 松山入り

<<   作成日時 : 2017/04/23 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は今治市から松山に移動。
道後温泉に行って来ました〜!
温泉の後は道後の地ビールと瀬戸内の幸を頂きました〜。
明日は松山でライブ!楽しみです。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃんお疲れさまです(^^)
お天気も良く移動&観光にはもってこいでしたね♬
道後温泉でお肌ツルツルかな⁈
神戸のライブ以来お友達とひかるちゃんとお呼びしておりますが(保持さんごめんなさい笑)またぜひ神戸にきてほしいなぁ(o^^o)
松山でもステキなライブになりますように❣

はな
2017/04/23 00:59
瀬戸内は海は穏やかだし、お魚も美味しいですよねヽ(≧▽≦)ノ
ライヴ、頑張って下さいね(*´ω`*)ノ
ヤサイちゃん
2017/04/23 05:56
穏やかな海辺ですね⛴️
楽しそうでほっこり😊
はくとゴーゴー
2017/04/23 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
松山入り Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる