Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS リハーサル

<<   作成日時 : 2017/05/17 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

先週からHiromi Go Tour 2017のリハーサルが始まりました。
今年も楽しいツアーになりそうです!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうですね 💃
はくとゴーゴー
2017/05/17 23:09
お久しぶりなぬまちゃん(^.^)お元気そうでなによりです❣
今年もおちゃめなぬまちゃんのダンスが観れるのですね🎶
楽しみです‼
はな
2017/05/17 23:26
ポーズ決まってますねヽ(*´∀`*)ノ
今年もステキなダンス見れるのが楽しみですヽ(≧▽≦)ノ
ヤサイちゃん
2017/05/17 23:34
皆さんお仕事を楽しまれていますね☆
エグザ〇〇に勝るとも劣らないダンス
今年も楽しみです。

リタ
2017/05/18 08:05
沼ちゃん、お久しぶりです😊
最近、暑いですね(´・ω・`;)
私はもうぐだぐだですw
。。。(lll __ __)バタッww

もうすぐツアーが始まりますね!
楽しみです💕
お母さんも楽しみにしてました☺💕
9月に家族と行きます((((っ・ω・)っ
はやく9月にならないかなぁ☹
沼ちゃんに会いたいです|・ω・`)

暑い日が続いてますが
体調に気をつけて
がんばってください💪💪✨
Riko
2017/06/01 03:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハーサル Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる