Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴木結女ちゃんLIVE

<<   作成日時 : 2017/06/18 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜は鈴木結女ちゃんのライブ。
満員の会場は熱気ムンムンで大盛り上がりで無事終了!
毎日楽しくてありがたやありがたや(^ ^)
今日は石川県金沢市でGO!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃんおはようございます(^^)
ライブ大盛り上がりお疲れ様でした❣
写真のぬまちゃんお行儀のいいこと🤣
今日の金沢も元気に楽しんで…頑張ってねっ❗
気をつけて行ってらっしゃいませ💕
はな
2017/06/18 09:54
沼ちゃん それは『ポーズ』かしら❔
流石姿勢良いですね
今夜もhappyで盛り上がってくださいませ
はくとゴーゴー
2017/06/18 10:57
ライブお疲れ様でした( ´∀` )ノ
金沢に行ってらっしゃい・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ
ヤサイちゃん
2017/06/18 10:59
ライブ、お疲れ様でした。
私も見た途端に、沼chanも麿さんもお膝に手を置いて、なんてお行儀がいいんでしょうと思いました。
子供の頃そうしていると親から褒められたわ(笑)
金沢の皆さんがお待ち兼ねでしょう。楽しんでください♪〜
リタ
2017/06/18 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴木結女ちゃんLIVE Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる