Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪入り

<<   作成日時 : 2017/07/28 23:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は移動日。高知から飛行機で大阪へ。
蒸し暑い一日でしたね〜(^ ^)
今日はホテルの部屋にこもって仕事です!

明日から大阪公演2Days!

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて綺麗な空…雲の上を歩けそう♬
大阪までの移動お天気でよかったです☀
お部屋でのお仕事もお疲れ様です(^^)
2日間ぬまちゃんと一緒ワクワク💕
暑い熱い時間を一緒に過ごせる〜ぅ❣
はな
2017/07/29 02:45
おはようございます
お仕事でしたか😀 今夜も…💃
はくとゴーゴー
2017/07/29 05:14
小さい飛行機だとアトラクションみたいで面白そうですねヽ(*´∀`*)ノ

明日の大阪行きまーす(*´ω`*)ノ
ヤサイちゃん
2017/07/29 07:58
沼chan、本当にお忙しいですね。
もしや、Convoyさんのお仕事かしら?
今年の暑さは格別です。お大切にお過ごしください。
九州でお待ちしています♪〜
リタ
2017/07/29 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪入り Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる