Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪2Days

<<   作成日時 : 2017/07/30 20:30   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

大阪2Days 無事終了!!!
大盛り上がりで楽しかったです(^ ^)Y
お疲れ様でした〜!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃん(^^)お疲れ様でした❣
ぬまちゃんの演奏で泣いちゃいそうになっちゃった💦感動です(o^^o)
ダンスも今日はキレッキレッでしたよ 笑
8月は会えないけど…頑張ります🤣
ぬまちゃんも暑いですが頑張ってねっ💕
はな
2017/07/30 20:36
はちゃめちゃな楽屋 楽しんでますね
その流れで居酒屋新幹線🚄
こう言う時大人で良かったって思いますよね🍺💥🍺
お疲れ様でした😀
はくとゴーゴー
2017/07/30 21:38
ヽ(・∀・)ノ お疲れ様♪でした
美味しいビールでしょうねヽ(*´∀`*)ノ
ヤサイちゃん
2017/07/30 22:45
沼chan、大阪、お疲れ様でした。
皆さん、不思議なくらいいつも楽しそうです。笑
この暑さでビールがいっそう美味しいでしょうね。
今夜はゆっくりお休みください。
リタ
2017/07/30 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪2Days Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる