Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕焼け

<<   作成日時 : 2017/07/14 11:49   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

ここのところツアーのコンサートが無い日は家にこもってコンボイショーの音楽制作。
コンピュータ画面を長時間見て作業していると目も疲れますね。
昨日は用事で出かけた帰りに綺麗な夕焼けに出会えました。
かなり癒されました〜(^ ^)
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃん暑い毎日お疲れさまです(o^^o)
ツアー最中のお仕事も大変だと思います💦
今年のぬまちゃんハードですよね😳ちゃんとごはん食べてますかーぁ⁈
オレンジ色の夕焼け…キレイ💕梅雨明けはもうすぐかな?
今日の横須賀もキレキレで頑張ってね〜ぇ❣笑
はな
2017/07/14 12:16
なんて綺麗なオレンジ色(≧∇≦)
素晴らしい写真ですねパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)
ヤサイちゃん
2017/07/14 13:09
沼chan、毎日お疲れ様です。
幾つかのお仕事を並行してされるのは大変ですね。
夕焼けのオレンジと黒い雲が相俟って自然の凄いパワーを感じます。
私も見てみたいです。
沼chan珍しい自然の光景によく出会われますね。
リタ
2017/07/14 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕焼け Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる