Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKホール

<<   作成日時 : 2017/07/16 00:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はNHKホールでコンサート!
映像収録もあって会場内はいつものスタッフに加え映像スタッフも大勢いるので人だらけです(^ ^)
満員のお客さんさんで埋め尽くされたNHKホールは大盛り上がりで無事終了!!!
あ〜楽しかった〜(^ ^)

僕の手元を撮るカメラチャン。
画像

リハーサルで人文字でNHKホールをやってみたりなんかして!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お見事(ノ゚∀゚)ノ
はくとゴーゴー
2017/07/16 00:59
ぬまちゃん収録お疲れさまでした❣
ハハハッ(o^^o)人文字おもしろ〜い❗
来年のコンサートにどうでしよう⁈わかんないかっ 笑
ぬまちゃんのステキな映像が楽しみだな💕
はな
2017/07/16 02:54
沼chanの手元が映るなんて、とっても楽しみです。
人文字はどなたが言い出したのかしら?
さすがのチームワーク、皆さんすぐノルんですね。
見とれてしまいました☆☆
リタ
2017/07/16 11:44
人文字左から、麿さん、ハジメさん、ヌマちゃん、シュウちゃん、直樹さん、陽一さん、スタッフさんですよねヽ(*´∀`*)ノ
ヤサイちゃん
2017/07/16 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHKホール Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる