アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
大阪2Days
大阪2Days 大阪2Days 無事終了!!! 大盛り上がりで楽しかったです(^ ^)Y お疲れ様でした〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/30 20:30
ツアー折り返し
ツアー折り返し 昨日の大阪公演1日目も大盛り上がりで無事終了! ちょうど大阪からツアー折り返しです。 残り半分もケガなく健康でいられるように気をつけなきゃね〜(^ ^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/07/30 11:49
大阪入り
大阪入り 本日は移動日。高知から飛行機で大阪へ。 蒸し暑い一日でしたね〜(^ ^) 今日はホテルの部屋にこもって仕事です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/28 23:31
高知
高知 四国再上陸! 本日は高知市でコンサート。 かなり暑いのできっとステージも暑くなるでしょう(^ ^) 今夜はカツオを食べよ〜!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/07/27 16:47
イベントリハーサル
イベントリハーサル イベントリハーサル3日間無事終了! いい感じです(^ ^)Y 豊洲PITでお待ちしています〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/26 23:51
イベント リハーサル
イベント リハーサル 今日は鳥取から戻ってそのまま都内スタジオへ。 8月1日の豊洲pitのイベントのリハーサル開始! 朝が早かったので少し眠いです(^ ^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/24 18:50
鳥取
鳥取 昨日長距離移動で鳥取に前乗り。 ホテル近くのポカポカ温泉で体の疲れを癒して今夜も絶好調!!! 楽しかった〜(^ ^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/24 01:12
長野・塩尻
長野・塩尻 昨夜は長野県塩尻市にあるレザンホールでのコンサート。 ここのホールは初めての場所でしたがお客さんとの距離も近く一体感があって とても盛り上がりました!!! 今日は鳥取まで移動です(^ ^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/22 11:28
新潟から移動中
新潟から移動中 只今新潟から長野県は塩尻市に向かって移動中! それにしても暑い!!! 昨夜の新潟公演も暑く盛り上がりましたが今夜も暑いステージになりそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/21 13:42
セッションnight
セッションnight 昨夜はHank Nishiyamaさんとmichiyoさん達とセッション! LAからのゲスト(ロベルト)も加わって凄く盛り上がりました〜 あらためて音楽って楽しいなあって思っちゃったセッションnightでした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/07/20 09:12
札幌
札幌 今日は一年ぶりの札幌! 先ほどサウンドチェック終了。 リハーサルまで和みタイム。 今夜はやっぱりジンギスカンかな〜(^ ^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/07/17 15:52
NHKホール
NHKホール 今日はNHKホールでコンサート! 映像収録もあって会場内はいつものスタッフに加え映像スタッフも大勢いるので人だらけです(^ ^) 満員のお客さんさんで埋め尽くされたNHKホールは大盛り上がりで無事終了!!! あ〜楽しかった〜(^ ^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/16 00:21
横須賀
横須賀 本日は横須賀でのコンサート。 チョット入り時間より早めに横須賀に到着したので近くのうみかぜ公園に。 釣り人が大勢いました〜何が釣れるのかしら? なかなか気持ちのいい場所でした!Lucky!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/07/14 23:24
夕焼け
夕焼け ここのところツアーのコンサートが無い日は家にこもってコンボイショーの音楽制作。 コンピュータ画面を長時間見て作業していると目も疲れますね。 昨日は用事で出かけた帰りに綺麗な夕焼けに出会えました。 かなり癒されました〜(^ ^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/07/14 11:49
宇都宮
宇都宮 今夜は宇都宮でのコンサート。 お客様のノリも良く超盛り上がって無事終了! 気持ち良かった〜〜(^ ^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/13 01:06
神戸2Days
神戸2Days 神戸2Days無事終了! ヒロミさんも絶好調で大盛り上がりの2Daysでした! 次は宇都宮です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/07/09 18:51
Supernova☆3 ライブ
Supernova☆3 ライブ 昨夜のSupernova☆3のライブには沢山の方が応援に駆けつけてくれました! 感謝!感謝!ありがとうございました!!! 初ワンマンでしたがリラックスして楽しめました(^ ^)Y また皆さんとお目にかかれる日を楽しみにしています! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/08 10:45
いよいよ明日
いよいよ明日 今日はSupernova☆3の通しリハーサル! いよいよ明日は初ワンマンライブです。 ライブハウスの下見もして来ました〜 アットホームな雰囲気のライブになりそうですよ〜(^ ^)Y ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/07/06 22:02
京都
京都 昨日は和歌山から京都に移動。 京都に到着してプチ観光。 結構暑い一日でした。 今夜もきっと暑い熱いステージになりそうです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/07/04 11:22
和歌山
和歌山 久しぶりの和歌山。 蒸し暑かったです〜〜(^^;; コンサートは大盛り上がりで無事終了! アフターはバンドメンバー全員で食事をしにGO! 新鮮な海の幸に舌鼓。 お疲れ様でした〜(^ ^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/03 11:03

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

Numachan's Blog 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる