Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もコンボイ歌稽古

<<   作成日時 : 2017/08/11 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

世の中はお盆休みに入ったようですが今日もビッシリ歌稽古。
いい感じになってきていますがさらにブラッシュアップ!
コンボイの皆さん毎日お疲れ様です〜!
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はトンガリお帽子ですか?(*´ω`*)ノ 可愛い(*´ω`*)ノ
ヤサイちゃん
2017/08/11 23:57
コンボイのみなさんお疲れ様です(^^)
そして…ぬまちゃん毎日お疲れ様です(^.^)
今日もVサインの笑顔で安心しましたよ💕
ツアー再開まであと少しですがまだ続くお稽古…応援してます(o^^o)
ぬまちゃんガンバ❣
はな
2017/08/12 00:39
お稽古、お疲れ様です。
若いメンバーさんが何人もいらっしゃいますね。
厳しくとも優しそうな沼井先生の指導風景、見てみたいです。
更にブラッシュアップ♪〜 頑張ってください。
積み重ねていくことほど尊いものはありませんね。
リタ
2017/08/12 13:32
いつも見てます!
才能が溢れてますよ
次の公演も楽しみにしてますe
hiro
2017/08/12 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もコンボイ歌稽古 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる