観劇な日

今日は劇団ラッパ屋 第45回公演『2.8次元』を観劇。
なんと振付&振付師の役柄の役者として黒須くんが参加しています。
音楽は去年亡くなられたジャズピアニストの佐山雅弘さんの息子さんで佐山こうたさん。
素晴らしいピアノを聴かせてくれました(^.^)
お話もイッパイ笑えてとても楽しいお芝居でした!

終演後黒須くんとダンサーのミホちゃんと記念撮影。
画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

はな
2019年06月12日 01:12
ぬまちゃん💕今日もお疲れ様でした(^^)
ご自分でも出演しちゃうなんて黒須さんってやっぱりすごいですよね!
2.8次元…どんなお話なんだろう⁈
ちなみに私は先週眼科で三次元画像とやらを撮ってきました…
なんのこっちゃ(^^; ごめんなさい(^^;;
しか~し…毎日ぬまちゃんが元気そうなので嬉しいですよ!
おやすみなさい💤 ぬまちゃん(^з^)-💕
SNOOPY順ちゃん(スヌ順)
2019年06月12日 01:16
黒須さん、お稽古頑張られてましたもんね。
沼ちゃん、観に行ってあげていたんですね(^o^)
きっと佐山こうたさんも、遠くから見守って応援してくれているでしょうに。
私は昨日も、沼ちゃんや直樹さんを思い出しながら、コンボイ行ってました( ≧∀≦)ノ
ヤサイちゃん
2019年06月12日 06:50
黒須さんの舞台は凄いでしょうね\(*≧∇≦*)/
リタ
2019年06月12日 13:50
機会のある毎に観劇などで見聞を広めておられるのですね。
振付師の役柄は黒須さんにピッタリですね。
楽しいお芝居、佐山さんのピアノは、ジャンルは違っても沼chanの研ぎ澄まされた感性を磨いてくれることでしょう。

この記事へのトラックバック