アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Numachan's Blog
ブログ紹介
気まぐれ日記ですが遊びに来てくださいねっ!

http://numachan.net

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ディナーショー初日
ディナーショー初日 Hiromi Go Dinner Show 2017 初日が無事終了! 良い感じです! 天気も良くなって最高でした〜(^ ^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/11/23 22:06
テクニカルリハーサル
テクニカルリハーサル 今日はディナーショーのテクリハ。 照明などの最終チェック日です。 初日が明後日に迫って来ました〜(^ ^) 楽しみです! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/11/22 01:14
リハーサル2日目
リハーサル2日目 今日はヒロミさんもまじえてのリハーサル! リハーサル終了後クロス君とバンドメンバーでお疲れ様〜! このメンバーはヤッパ楽しいね(^ ^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/11/08 00:50
リハーサル
リハーサル Hiromi Go 2017 Dinner Showのリハーサルが今日から開始! ずっとこもっていたので合奏が新鮮〜(^ ^) 皆さんお元気で何よりです! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/11/07 00:11
世の中はハロウィン
世の中はハロウィン 今日は朝からディナーショーの打ち合わせからスタート! そのあとはn/のライブで使った楽器の引き取りなど雑用を済ませて、 仕事部屋に戻ってきた楽器の整理!からの〜譜面書き。 明日は朝から用事があるので今宵は早めに寝ますか(^ ^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/11/01 00:42
n/ Live in OSAKA
n/ Live in OSAKA n/の大阪2daysも無事終了! 今回も楽しめました(^ ^) 皆さんありがとうございました! また大阪で!春にも出来るといいなぁ〜(^ ^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/10/29 14:47
湯江タケユキ LIVE
湯江タケユキ LIVE 昨夜は湯江くんのライブ。 あいにくの雨でしたが会場内はホッコリしたホームパーティーのような雰囲気の中無事終了! 今回は生ピアノだったのでずっと座っての演奏でリラックスして楽しめました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/10/22 12:55
ありがとうございます!
ありがとうございます! 沢山のバースデーメッセージを頂きましてありがとうございます!!! 良い一年になるよう楽しんでまいります〜(^ ^) 昨夜のmichiyoさんのライブも盛り上がりました〜(^ ^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/10/21 11:44
リハーサル
リハーサル 今日は明後日に行われる湯江タケユキ君のライブのリハーサル! 一昨日に行ったmichiyoさんのリハーサルと同じスタジオでした。 雨も降ってチョット肌寒い日でしたがスタジオ内はホンワカと暖かい空気感で 和やかに無事終了! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/10/19 23:39
n/ Live in KIWA
n/ Live in KIWA n/ Live in KIWA 2DAYS 無事終了。 楽しかったよ〜(^^)Y 今度の大阪が楽しみになってきました! ありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/10/15 02:41
n/ リハーサル無事終了!
n/のリハーサルは無事終了! いい感じになりましたよ〜 早くライブがやりたいなぁ〜(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/10/11 23:23
n/リハーサル
n/リハーサル 今日はn/のリハーサル。 ここ数日アレンジやら曲作りやら映像編集やらでこもりっぱなしだったので 皆んなで音を出して楽しかったなぁ〜! ナオキも随分風邪の具合も回復して来ていたので安心しました。 明日の通しリハーサルも楽しみです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/10/10 23:29
打ち合わせ
打ち合わせ 今日は10月21日に「晴れたら空に豆まいて」で行われる湯江タケユキ君のライブの打ち合わせ。 曲の雰囲気やキーを決めたり大枠をザックリ固めてあとは色々話に花が咲きました〜! タケとはもう32年目の付き合いになります(^ ^) 本番が楽しみだなぁ〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/10/05 22:54
n/リハーサル開始
n/リハーサル開始 今日からn/のリハーサル開始! 風邪をひいているメンバーもいるのでゆるい感じで音合わせ。 新曲Layerもいい感じ〜(^ ^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/10/03 23:06
セッション「Naked songs」
セッション「Naked songs」 昨夜はグイットーネ大阪でセッションライブ! ゲストボーカルにパリスマッチのミズノマリチャンをお招きして楽しいひとときでした。 今回はゲストボーカルにボクの甥っ子のタカチャンにも数曲参加してもらって 皆さんに歌を聴いてもらえて大変嬉しい次第です。 ありがとうございました(^ ^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/10/02 13:00
ツアー千秋楽
ツアー千秋楽 昨夜のツアー千秋楽は大盛り上がりで最高のステージでした! 48ステージ無事に終え充実したツアーでした(^ ^) 今夜は大阪でセッションライブ! 楽しみです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/10/01 11:40
福井
福井 今夜は北陸シリーズ最後の締めくくりにふさわしい最高の盛り上がりで無事終了しました! ホント楽しかったよ〜〜(^ ^)Y 明日の大阪でツアーが終わると思うとチョット寂しい気もしますね〜 明日も盛り上がるよ〜!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/29 22:15
富山
富山 今宵は富山公演。 楽しゅうございました〜(^ ^) 残り2本になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/09/27 23:21
NHKホール
NHKホール 本日はNHKホール。 ヒロミさんのトークも面白くて最高でした〜(^ ^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/09/24 22:31
郡山
郡山 今夜は郡山公演。 東北シリーズ最後を飾る大盛り上がりのステージでした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/09/23 01:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる