Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS NAGOYA

<<   作成日時 : 2011/12/21 19:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

先ほど名古屋1回目のショーが終わったところです。
とても盛り上がってましたね!
画像


昨夜は初めてMagic barに行ってきましたが、皆さん凄すぎです!
多分彼らは宇宙人ですよ!間違いない!

マジシャンのDAIKIさん
画像


今日の夕日
画像


さあ2回目も楽しく演ってきま〜す!
明日は久しぶりの我が家です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆ ぬまちゃん‼
 ただいま、第二部 盛り上がり中
ぬまちゃん、がんばってるかな〜
 きっと、メチャメチャ、カッコイイ にきまってる〜
  私も、宇宙人に遭遇してみたいです ホントに、テーブルマジック?って すっごいですよね
 
いぬいぬ
2011/12/21 22:32
おつかれさま〜
三週間ぶりですか〜お子様大きくなってますよ〜(笑)
お帰りを楽しみに待ってらっしゃるでしょうね〜
神戸でのディナーショー、後方席だったので、お顔がはっきり見えなくて、双眼鏡で必死に見てました。
いつも楽しんで演奏されてる姿見て、癒され、元気もらってます。
今年もいっぱい幸せ届けてくださってありがとうございました。
ご家族の皆様にも ハッピー クリスマスを!
かりん
2011/12/22 10:56
名古屋での1部前 偶然沼ちゃんとメンバー控室前でバッタリ会いツーショットお願いしました。快く承けてくれてありがとうございました。昨年の岐阜でも偶然散歩に行く沼ちゃんに出会いツーショットお願いしました。笑顔の素敵な沼ちゃんには心が癒されます。 また偶然の出会いが出来ますように。 メリークリスマスs
ミンミン
2011/12/24 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
NAGOYA Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる